システム | ネットワークプレイ

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ゲームシーンを単なる戦場から生きるためのフィールドに変える。
クラス

プレイ人数:2~10人

自分以外のすべてのプレイヤーと戦います。
他のキャラクターを倒すことで個人のスコアが増加し、制限時間内に個人のスコアが最も高い プレイヤーが勝者となります。

プレイ人数:2~10人、1チーム/1~5人

「政府軍」「レジスタンス」の二組のチームに別れて試合を行います。5ラウンド制で3ラウンドを先取したチームが勝利します。また、各ラウンドは制限時間内にチームのスコアが高いチームが勝利します。

プレイ人数:2~10人、1チーム/1~5人

「政府軍」「レジスタンス」の二組のチームに別れて試合を行います。5ラウンド制で3ラウンドを先取したチームが勝利します。また、各ラウンドは敵チームを全滅させたチームが勝利します。

プレイ人数:2~10人、1チーム/1~5人

「政府軍」「レジスタンス」の二組のチームに別れて試合を行います。
攻撃側と守備側を交代しながら対戦し、攻撃側はステージ上に配置された「爆弾」を守備側の「補給物資」に設置し爆破を目指します。

※攻撃側プレイヤーが「爆弾」を持った状態で倒されると、その場に「爆弾」を落とします。
※設置された「爆弾」は爆発前であれば守備側プレイヤーが解除することができます。

6ラウンド制で4ラウンド先取したチームが勝利します。
各ラウンドは、制限時間内に「補給物資」の爆破に成功すれば攻撃側の勝利、爆破を阻止すれば守備側の勝利となります。

プレイ人数:2~10人、1チーム/1~5人

「政府軍」「レジスタンス」の二組のチームに別れて試合を行います。

対戦開始時に両チームの陣地に「データ」が1つづつ配置されます。自陣に自チームの「データ」を確保している状態で、敵チームの「データ」を回収し、自陣に持ち帰るとスコアが増加します。一度スコアが入ると、「データ」は自陣と敵陣に1つづつ設置された状態に戻ります。
制限時間内にチームのスコアが高いチームが勝利します。

※「データ」を持ったプレイヤーが倒されると、その場に「データ」を落とします。

プレイ人数:2~10人、1チーム/1~5人

「政府軍」「レジスタンス」の二組のチームに別れて試合を行います。
攻撃側と守備側を交代しながら対戦し、攻撃側は守備側の3つの「ポイント」(陣地)を順番に全て制圧することを目指します。
6ラウンド制で4ラウンド先取したチームが勝利します。
各ラウンドは、制限時間内に全ての「ポイント」の制圧に成功すれば攻撃側の勝利、1つでも「ポイント」の防衛に成功すれば守備側の勝利となります。

プレイ人数:1~4人

協力プレイは最大4名で仲間と協力してエネミーロボットを倒すモードです。
ラウンド制で、全50ラウンドのクリアを目指します。ラウンド毎に出現するエネミーロボットを全滅させることで次のラウンドに進むことができます。

※3つのステージで各50ラウンドの協力プレイを楽しむことができます。
※1人でもプレイすることができます。